うさぎの国のアリス

大好きな香りの話し、花の写真などを気まぐれに…。

スポンサーサイト


宝もの

日記を更新するのは、いつぶりでしょう?
あまりにも遠い昔のことになってしまったので、
更新するにあたり、過去の記事を全部なくしてしまいました。
ごめんなさい。

そんな私の今の宝もの。
ここに想いがぎゅっとつまっています

今年はがんばって参加しました。
ご来場いただいたみなさん、100日展のみなさん、
本当にありがとうございました。

また来年に向けて、今度はブログも少しはがんばろうと思います。


~100日展~
100日後の自分に贈る、
この世に一枚のポストカード


本当はね。

この本は、私が勝手に記念として作ったものなのです。

出展した写真はポストカードなので、私のところには戻らず
買ってくださった方のもとに、100日後に届けられます。
私の手元から離れていく写真たちを残しておきたいと思って作ったものなのです。
小さい小さいフォトブック。

私の宝もの。

Top

コメント

100日展のときはお久しぶりでした。いい写真がいっぱいでしたね。お元気でなによりでした。代官山は初めてでしたが面白い街ですね。現在故郷の写真をアップしていますが終われば代官山のスナップなどをアップします。では、

たにやんさん

コメントありがとうございます。

100日展にいらしてくださり、ありがとうございました。
たにやんさんに、またブログを…と言っていただかなければ、
再開できていませんでした。
更新やお返事など、ぼちぼちになりそうですが、よろしくお願いいたします。
たにやんさんのところにも、遊びに行かせていただきますね。

代官山、いいところでしょ(^_-)
山の下に降りると、目黒川がありますよ。
桜の季節にはぜひお越しくださいね。

お久しぶりです*

お久しぶりです。長いこと連絡も出来ずにご無沙汰になってしまいすみませんでした。わたしは元気にしています*
本当に色々ありましたが、1年浪人して美大を受験するつもりで頑張っています。
また時間を作って、ご連絡させてください。
お話ししたいことが山ほどあります^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

アリス・リドル

Author:アリス・リドル
心のおもむくままに写真を撮り
気が向くままに更新しています。
のんびりとおつきあいくださいませ。

この人とブロともになる

